忍者ブログ

本業は臨床検査師。趣味としてトロンボーンをしてる人のつぶやき。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無事?演奏会終了しました。


後で録音した音聴いてみたら…悔しいところはありましたが

自分自身の仕事はまあまあ勤められたかなって思います。


悔しいところはあったけど、

今回の演奏会、特別だったのです。


今まで演奏会していても、音譜を鳴らしてる
というイメージが強かったんです。
ここはこうしなきゃいけない、とか。


吹いているうちに、曲に支配されていったというか。

吹きながら、感情に飲み込まれたのは初めてでした。
吹いていて、泣きそうになった。

きっとみんなが一緒だったんでしょう。

追悼コンサート。

想像以上に、今回のコンサートの意味は大きかった。



それからというものの、何だか急に目標が無くなってしまった感覚に陥りました。

今回のような演奏は、もう滅多にすることもないでしょう。

技術面はさておいて、こんな音は、多分もう出せない。多分。

楽器をしたくなくなったわけではありませんが、何か空っぽになっちゃった気がして
無理やり、自分自身で目標を立てました。
今年初めに「亡き王女のためのパヴァーヌ」を吹いてくれ。と言われたのを思い出して。


その矢先のこと。

スライドにガーゼが詰まって、頑張って出したために、2週間の入院となりました。


昨日トロンボーンを入院させたわけですが

急に、本当に何も無くなってしまった。


趣味とか、大切なものを失うっていうのは
こんなに、つらいことですか。


「大切な人」も同じなんだろうか?

思えば、そういう大切な人っていうのを
よく知らないで生きてきてしまった。


いい加減、そういう年だよな。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< お散歩♪   HOME   いよいよ明後日は >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[10/11 けーき]
[10/08 ヒジリ]
[09/14 けーき]
[09/14 ヒジリ]
[09/08 けーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
けーき
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/01
職業:
医療系
趣味:
音楽鑑賞とか
自己紹介:
趣味(?)でトロンボーン吹いてます。
一応吹奏楽団所属。
歴史は浅く、高校3年間と、7年ほどのブランク
要するに、初心者同然です^^;
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コピーライト
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
DDRX2
plugin_bottom_w.png
Copyright 輝 by けーき All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]