忍者ブログ

本業は臨床検査師。趣味としてトロンボーンをしてる人のつぶやき。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前回の説明にて
①2人のGM
②アサシン
が、別れて行動してた・・・ということになるのですが

gm.jpg



って、これ見たら侵略してるところわかるやん(細かい事は気にしない)


とりあえずメンバー紹介^^;


(順序がバラバラとかいわないで^^;)



・バカルディ(ソードマン)一応リーダー  ギルド立ち上げた時のメンバー Lv3

・カクタス(マジシャン)  募集したら集まった人 Lv2

・スティンガー’(アサシン) 募集したら集まった人その2 Lv2

※バレンシアという♀剣士もいました。
何も知らずにバカルディの修行に付き合わせたら消滅して涙目



異世界侵略の経緯
②のスティンガーが異世界に到達し、無事に居座ることができたため
①のカクタス&バカルディをスティンガーのいる近くへ派遣
本日13時ごろ
とりあえず、この2PTが異世界へ到達完了。

そして・・・

rogm.jpg





①のバカルディチームと②のスティンガーを援軍という形で合流させる。

無事合流完了
チームバカルディこれにて結成!!
(野郎ばかりのむさくるしいPT ああ、バレンシアお前はどこへ)



ダンジョン攻略し、魔石を収集するのが最終目的ですが
11Fで詰んだだめ、ひっしこいてレベル上げです^^;

しばらくはこの3人で異世界巡りになるかと思います。
 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ROGMのお話。


初めてから10日は経ちました。
いつの間にか生産量25%アップ効果がなくなっていたので
どうやら初心者マークは外れたようです。

とりあえずwikiを参考にして
木材、鉄、石、食糧、倉庫をLv10にして
市場をLv10にしました。

これで基礎はできた・・・かな?

スキルが出来て
指令所がLv10、ギルド本部Lv10…などなど、必要そうな施設を建てるための前提を上げてます

高レベルの建物が建てるに連れて必要資材も増えていくみたいなので
倉庫をもっと上げてく必要がありそうです・・・もっと上げるべきかしら。


まあまあ、メインキャンプはこの辺にして、GMが2人
昨日1人追加してアサを異世界に派遣中。
運良くかぶらなかったため今朝からどんどん進軍していた…のですが
今さっき見たら色が反対になってました^^;
同じように進軍してきてる人がいるんだなー…
でも負けてらんねーってことでこっちも取られたところを取り返してマス

それにしても、最初の二人が
LV2、3で伸び悩んでるのに後から来たアサシンがガンガンレベル上がってくこと・・・
異世界の経験値効率良すぎ(笑

進軍するのに8時間とかかかる…これさえなければ(笑
運悪く対人になって撃退されたらまた8時間かかって…(笑

魔石500個まで
14/500

まだまだやねー(笑

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[10/11 けーき]
[10/08 ヒジリ]
[09/14 けーき]
[09/14 ヒジリ]
[09/08 けーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
けーき
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/01
職業:
医療系
趣味:
音楽鑑賞とか
自己紹介:
趣味(?)でトロンボーン吹いてます。
一応吹奏楽団所属。
歴史は浅く、高校3年間と、7年ほどのブランク
要するに、初心者同然です^^;
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コピーライト
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
DDRX2
plugin_bottom_w.png
Copyright 輝 by けーき All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]