忍者ブログ

本業は臨床検査師。趣味としてトロンボーンをしてる人のつぶやき。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日から
「クエスト」というのをカテゴリーに加えてみました。


早速ですが
「Strong Stars Story」 通称S.S.S.です


9月14日に、その中で第一話「スピカ~完全無欠の冒険者」が実装されました。

そして、もうひとつ。
今回のクエストでは、登場人物との信頼度が設定されるようになり
クエスト中の選択肢次第で増減するというものです
また、信頼度によって追加の話があったり
最終話でいろいろ変わったりするようです。


ちょっとめんどくさい

けーきも早速やってみたのですが
9月14日の日記参照)

前回の結果では
スピカさんとの相性は
「それなりに信頼関係を築けている。」

ちょっと良い方向行った程度ですね^^;

いろいろな情報を頼りにしてみたところ

何とか、スピカ編追加話まで持っていくことができました。

個人的に、いろいろと惜しいところで点数を落としていたようで

自分自身、まだまだだなぁ・・・と思い知らされました^^;

fire.jpg





こちらは、その追加話まで行った場合に気になった変化。
最後の戦闘シーンですが
今まででは、ここでの選択肢は上の二つのみだったんですが
最後に、何気に熱い一言が追加されてました。
これを選んだらどうなるか・・・?
今度試してみます


先日無事捕まえることに成功したべべちゃんですが


pu-.jpg






ぷーちゃんって名づけました^^;

もともとそれっぽい名前を考えてたんですが
一緒に探してくれた人が、前のべべちゃんをそう呼んでくれたので。

1回腹ペコにしちゃいましたが

今は
親密度も普通になり
よく笑うようになったので、もうじき親密度上がるのではないかと思います。



最後に、
スピカ編のカンニングペーパーを、転載になりますが書いておきます。
完全にネタばれなので、自己責任でお願いします。

会話を聞く→オーブを取出す→何かあったか聞く→協力する→名乗る→はい→安心させる
→一緒に探したい→どうして一人→名乗る→様子を見る→自分も聞き込み→説明する
→食いしん坊→少し待って→教える→案内→木陰→はい→力をあわせ→説得→自分の
→自分に→買ってきた→どういたしまして→姉みたい→(何か用が→無言→答える気
→わたさない→身構える)→見守る→一緒→助ける→奪う→攻撃→後悔しても
→協力する→フェイヨン→否定→みんなで→ミミイが→問題は→みんながんばろう!
→ニコルを→ニードラ→ナガサ→様子→様子→背後から→一緒に→見逃す
→かばう→戦う→はい→力になりたかった→どういたしまして→ご馳走に

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[10/11 けーき]
[10/08 ヒジリ]
[09/14 けーき]
[09/14 ヒジリ]
[09/08 けーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
けーき
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/01
職業:
医療系
趣味:
音楽鑑賞とか
自己紹介:
趣味(?)でトロンボーン吹いてます。
一応吹奏楽団所属。
歴史は浅く、高校3年間と、7年ほどのブランク
要するに、初心者同然です^^;
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コピーライト
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
DDRX2
plugin_bottom_w.png
Copyright 輝 by けーき All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]