忍者ブログ

本業は臨床検査師。趣味としてトロンボーンをしてる人のつぶやき。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここ数週間
騎士を転生させるためにがんばってきたけど
まったく知り合いと会いませんでした^^;

みんなどこいったんだろー!

さてさて
3日ぶり?の騎士編です。

昨日、ようやく騎士が


o-ra.jpg



































周りの人たちはまったく関係ないです♪
ただし、右下のおっさんは微妙に関係してる


98になってから15%まで稼いだところで
生体2Fでの狩りに切り替え。

以前の日記で書いたのと同じようにBB狩りです!!


早速、ヴァルキリーさんに謁見です。
val.jpg






























このアト、なぜか入り口まで戻されてしまいました^^;


え、なんでー!!?

調べてみたところ。。。




転生可能条件
  • 未転生2次職
     
  • Base Lv.99、Job Lv.50
     
  • 残りスキルポイント 0
    ポイントが残らないようにすべてスキルを選択していなければならない。
    スキルポイントが残っているとバルキリーにユミルの書の場所に飛ばされる。
     
  • 所持重量 0
    アイテムを持っていないこと、ではなく所持重量が0であれば良いため
    TheSign、ペット卵、不思議なメダル、分厚い教範などは所持したまま転生出来る。
  • 寄付金 1,285,000z ちょうど
    寄付が終わった段階で 0Zenyになるように調整するか、誰かに預けること。
    空間移動やカプラ代などは上手く調整を。
     
  • カート、ファルコン、ペコペコを外している 
     
    ROクエスト案内所より



・カート、ファルコン、ペコペコを外している



これですね^^;;;うっかり♪


tensei.jpg




















無事転生。
しかし、これからが地獄の始まりだった。




転生後、ご存知のように0zになり、コットンシャツとナイフだけになる。
回復アイテムも何もなく
もちろん、倉庫は開けない。

ある程度育ってから倉庫を開くか
あるいは、誰かに装備の移動を手伝ってもらい
必要な回復アイテムとか、装備とかいろいろ手に入るのですが。


けど・・・


誰もいない・・・!!!↓
本当に誰もいないんです!!!




このままはじめるしかないですね^^;


プロに移動して、とりあえず隣のマップでポリンを倒すことに。

基本はスライムから

ってやつですね^^

R前のポリンはそれでも結構強かったんですが
今は相当弱い。

ここで、ポリンとかプパとかを叩きながら倉庫を開ける
job7まで稼ぎます。
そのアトは、倉庫を開き、アイテムを補充して
何か良い装備はないか・・・と探してみる。


ありました!
katori.jpg




















蚊取りセット!!

 

蚊取り線香と殺虫剤装備で呪いとかにできるらしいけど
でも、このとき、すでにサマスペ終わってました^^;

でも、昆虫大して攻撃+防御の補正があり
昆虫に強いということは
ロッカーに強いということで
そのロッカーが経験値いっぱいもらえるため
一人でも倒すことができます!!
実はこんな装備でも、ハーブとかのアイテム持ってるだけで倒せます。
経験値も30/24とかくれるので相当おいしいです。

R前じゃ、こんな装備じゃやられてましたからね^^;

でも・・・
bo-karu.jpg
































コイツには勝てなかった^^;

転生前はぼこぼこにしてたのにー!


そんなこんなでバッタ退治をしていたら
あっという間に剣士になりました。


ここからはちょっと早送り、
剣士は、しばらくバッタの続きをした後にポポリンにいって
24レベルになり、ダマスカスが装備できるようになったあと

沈没船に行き、パイスケを倒します。
1Fです。入ったところあたりでボーっとしてると
どんどん沸いてきます。
肉をくいながら倒すと、1匹1000/950くらいもらえる。

超美味しい♪


でも、まだまだ処理に時間がかかるレベルなんで
気がついていたらワラワラ集まっているってことが多い。
正直つらいです。
ここには50レベルになるまでいることができるそうですが
45くらいでやめました。音楽的に眠くなるので^^;



その後、時計1Fでパンク狩りです。

パンクが1匹3000/3000くらいもらえるようになり
超美味しいモンスターになったので
これを狩るしかない!

ただ、問題があって、要HITが286?くらいあること。
このレベルだと当てるのは困難です。

こればかりはなんともいえないのですが
うちの剣士の場合、LKになりDEXを50くらい振る予定だったので
こちらを先にしました。
そうすればHITが270くらいになり、何とか当てることができます。

やり方は、バッシュ狩り
命中補正でホボ100パーセントあたるようになります。
小型短剣に土付与で2確ができるそうで、これが理想なんですが
そんなものないので・・・^;

+5火ダマに土付与をしてダマバッシュでごり押し。
SPあっという間になくなるけど、アカデミーバッジを使って上げ
なくなったら宿に戻る。復帰して・・・をひたすら繰り返す。


ちょっと無理したけど・・・。

so-doman.jpg





















ホボ1日を使ってjob50達成。

75教範とか、job教範も使いました。
計算によるとjobの時給が30分2Mほどでした・・・。
これで48まであげた後
クエストの報酬をもらっていっきにjob50です。

時計1F、オソロシカ!!



そして・・・
lk.jpg























LKって何かかっこいい♪


元の姿に戻りました♪
やろうと思えば、何だってできるもんですね。


かなり駆け足で来て、あっという間にここまできたけど

しばらくはまったりレベル上げるとします。^^;
Wウアーが復帰する80まではのんびりやるしかなさそーですしね♪
 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< かびまみれ   HOME   駆け足! >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[10/11 けーき]
[10/08 ヒジリ]
[09/14 けーき]
[09/14 ヒジリ]
[09/08 けーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
けーき
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/01
職業:
医療系
趣味:
音楽鑑賞とか
自己紹介:
趣味(?)でトロンボーン吹いてます。
一応吹奏楽団所属。
歴史は浅く、高校3年間と、7年ほどのブランク
要するに、初心者同然です^^;
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コピーライト
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
DDRX2
plugin_bottom_w.png
Copyright 輝 by けーき All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]