忍者ブログ

本業は臨床検査師。趣味としてトロンボーンをしてる人のつぶやき。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

はいはい!今日も騎士編ですよ!


何週間かぶりに人(知り合い)と会いました!!


感激のあまり興奮して・・・
ちょっと暴走気味になってしまいました^^;

午前は実家から帰ってくる作業があったのでお休みでしたが
正午前にこっちに到着。
その後入ったら偶然会い、転生していたので、育成のお手伝いをしていました。
そんなおり・・・
sirohige.jpg

























これでワシも白ひげ海賊団!


海賊の頭巾

をゲットしました。
なかなか素敵な帽子かも!



16時半くらいになって
友達がお出かけするらしくその場は解散。

急にすることがなくなった自分だったのですが
友達が新髪型にしていたため、自分もしてみることに。

材料は、すべて買いました・・!(ぉぃ

蛍光の液体?が高くて1個20kとかとか・・・。

10個いるので結局200kいるわけですが・・・。

でも、200kで髪型変えられるならそんなに高くないかも
と思い、全部買ったわけですけど

いろいろあるなか、
けーきはこれにしました。
ax.jpg












アックストルネードスタイル
名前的にメカニック専用の髪型なんかなぁ?


後ろで結んであるのが気に入りました♪
hidari.jpgue.jpgmigi.jpgsita.jpg
















左から←↑→↓をむいたところ。

チョットかっこよくて自分じゃないみたい。

でも
koutya.jpg













これはあまりあわないかも。^^;


スキルですが、SPPかBBか・・・で迷っていて
一応BBを取ったんですが

チョット前からSPPを・・・と考えを変えていましたが・・・


今日、カルドが6Mで手に入ったため(Forでは、7~8Mで売られてる)
k.jpg








 



 

karud-setu.jpg






 



スキルをSPPに変更をしました。
早速試し切り(ためし突き?)をしてみました。



spp.jpg







 




 



 



 

かわいそうな被験者は、デーモンパンクさん

つっよ・・・!!!


なんぞこりは^^;
ちなみにこれ最大のLv5です。
詠唱もディレイも長めですが、この威力です。


ちなみにSPP
wikiによると
遠距離攻撃扱いで
Lv1~LV5に向かってディレイ、詠唱が長くなり、ダメージ倍率もあがる。
(主に武器の重量による補正が大きく、LV5で875パーセントとか・・。)
Lv5だと1秒の詠唱で、2秒のディレイがあるようです。

強力な攻撃程、隙が大きい

といったところでしょうか。

これ程ディレイも詠唱もあると囲まれるといった緊急時に対応しきれない場合も出てきそう。

したがって、手によってLvを使い分ける方がよさそうです。

たとえばピラ4Fでは
アヌ、A真美のような体力のあるやつにはLv5を
イシスはLv2~3くらい?
真美、マーターはLv1でもよさそう。
この場合、まずアヌを倒すのが一番っぽい。

それから、SPの消費がLv1でも18あり
Lv5では30も使います。

LKでSPPを使っていこうと思えば、SP不足が問題になります。
このもんだいを解決しないと使いこなすことができないわけですね・・

近接撃破時にSP10回復し、SP自然回復がなくなる
地デリとの相性がよろしくない様子。
地デリと相性がいいのはBDSとかBBといった範囲攻撃ですしね^^;
一番簡単なのは宿ですね^^;

ソロならともかくPTでは宿が使えないので
なんとか回復しなきゃいけないんですが
80まではアカデミーバッジが使えるため
それを使い、幸いマニピがもらえるのでそれを使う。
それで何とかいけそうな気もしますが・・・^^;
SPPの威力にははまりそうです。
威力もそうですが、Lvによって性能が違う意味で
チョット面白いスキルですね。
 

※9月14日修正しました。

びふぉあの髪型がありませんでした^^;

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< スピカ編:お、お色気!?   HOME   かびまみれ >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[10/11 けーき]
[10/08 ヒジリ]
[09/14 けーき]
[09/14 ヒジリ]
[09/08 けーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
けーき
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/01
職業:
医療系
趣味:
音楽鑑賞とか
自己紹介:
趣味(?)でトロンボーン吹いてます。
一応吹奏楽団所属。
歴史は浅く、高校3年間と、7年ほどのブランク
要するに、初心者同然です^^;
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コピーライト
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
DDRX2
plugin_bottom_w.png
Copyright 輝 by けーき All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]