忍者ブログ

本業は臨床検査師。趣味としてトロンボーンをしてる人のつぶやき。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんわ!
今年も早いもので、年の瀬
仕事納めでまったりー・・・。

・・・1年早いですね^^;



さてさて、今日は
毎年恒例(?)のお正月イベントが実装されました。

そこで手に入る装備が「天海老帽」というもの

デザインが気に入って、クリスマス中もずっと気になってた装備でした!


早速クエを終わらせて手に入れました。

ebibo.jpg












うん。やっぱり良いね!!

横から見るとリーゼント?にも見えなくもないですが気にしません。

それにしてもこの帽子、名前なんて呼ぶんでしょうか。

あまえびぼう?
てんえびぼう?

情報求む!

ちなみに材料はこちら。
赤いハーブ5個
かたい皮5個
鉄鉱石5個
鋼鉄の金槌1個


ebisetumei.jpg











海老さんの音符がなかなかかわいらしいですねー♪
んでも、8分音符と16分音符って?

今回、効果とかあまり気にしてなかったのですが、一応見てみましょう

効果説明書

――――――――――
お寿司、おさしみを食べたときHP回復+100%
カニカード装備時、水属性モンスターへのダメージ+10%
ヒトデカード装備時、水属性モンスターへのダメージ+10%
お化け貝カード装備時、水属性モンスターへのダメージ+10%
絶対に壊れない
精錬不可
2011年1月11日までモンスター撃破時に一定確率で「エビ」をドロップ

防御8
重量100
装備レベル:1
全職装備可
――――――――――

全体的にふーん・・・って言うような効果。
セット効果の水モンスターへのダメージがすごいけど、どうなんだろう。
重量が100あって、防御が8ある、結構硬い頭装備ですねぇ・・・。

○回復効果

ちなみに、今回試食とかしてませんが・・・。
(お寿司とかおさしみとかもってないんで!)
理論的にどんなものか見てみます。

お寿司の回復効果:50~59
これが+100%なので
100~118になる

おさしみの回復効果:25~64
エビ帽装備では、50~128

ちなみに
アイスクリームの回復効果は105~144
シングルウアー装備で210~288
ダブルウアー装備で315~432

回復効果の面ではウアーなしアイスクリーム程度みたいなので
正直なところ微妙かな・・・?

BS-templateより)


ただ、今回気になるのが
お雑煮!!

これの効果が
最大HPとSPの10%回復する
という超魅力的な回復アイテム!!


これを作るのに

おもち3個、ニンジン3個、にく2個、エビ5個
が必要。

他のアイテムは買えば手に入るとしても、
エビがどーも手に入りにくそうな雰囲気。
というよりも、今回販売要員がいますが、20匹11kという結構なお値段。

おもち 3000z
ニンジン 33z(DC10使用)
にく    76z’(DC10使用)
エビ   2750z

お雑煮1個作るのに、5859z。
それ相応の効果はあると思いますが、ちょっと集めるには高いですねぇ^^;

(あ、ちなみに天海老帽を装備していれば、海老20匹9000zで買えるそうです。)

そこで、注目したのが


2011年1月11日までモンスター撃破時に一定確率で「エビ」をドロップ

この効果!
一体どれくらいおとすんでしょうか。検証してみます

場所は、素騎士時代に稼がせてもらった
プロ北3F!
モンスターだらけの森ですね。


ebi.jpg












装備はこちら。

頭上:天海老帽
頭中:女神の仮面
頭下:真紅のバラ
体 :+7グリッタリングクロースオブソウルコレクト
肩 :+7イミューンマント
靴 :+4ローレベルヴァルキリーシューズ
アクセ:ウアーコンチ*2


BB狩りをするため、SP維持のために地デリ服を着ました。
後は、ウアー以外は適当。

道中、金オシ靴が若干相性悪いかも?と思いましたが、多分気にならないでしょう。



○やり方

プロ北3Fまではハエ飛び
道を覚えてたりすると、ハエの消費が抑えられていいです♪


3Fについたら、部屋内のモンスターを一箇所にまとめ
BBをドーンとする!
このマップではガーターゾーンがないため気持ちよくボーリングできます。

注意なのが、SP残量。
SPが回復しないため、撃破時のSP10回復を利用してSP持続させないといけない。

BBが1発SPを22消費する。

ホトンドのモンスター(マンティスは1確、バフォJr.とドリラーは3確)が2確のため

SPの消費は最低44。

1回の戦闘で、なるたけ5匹以上は相手にしたい。


中ボスが現れたら、ちょいレアとSP吸収のチャンス☆

森の主、バフォメット様は素直に逃げます^^;

あと、バフォJr.が幻覚攻撃をしてくるため
エフェクト切り推奨です。

けーきのパソコンの場合、幻覚攻撃されると
全く狩りが出来なくなるほど重くなるので、エフェクトをきらざるをえないわけで^^;



○狩り

プロ北Dにはいったとき
なんか出会いました。
sasurai.jpg

 


















帽子を何度もくれた人、美味しくいただきました☆


一度謎の操作不能現象があって死んでしまいましたが

経験値はベースが+3ぱー
jobは1.5ぱーくらい?

いつの間にかjobが上がらなくなっているのを実感。
ゲフェニアって偉大ですね。

肝心のエビさんですが・・・。
BP1本分の30分で4個げっと。

うーん・・・1%くらいかな?



あれほどのモンスターを相手にするプロ北にてこの結果

ドロップで作ろうとすると時間がかかりすぎる気がしますね^^;



メカニックのニブルでAxT狩りとかすれば、気づかないうちにいっぱい集まってた!
ってことになってそうです。

ちなみに、うちの兄貴は93/62。
最近お金稼ぎ要員としてメカニックにしちゃおうかな・・・と考えてますが
まだ決めかねてマス^^;
 

それにしても・・・
プロ北3Fに来ると大抵、CRかAxTで来る
スミス系の兄貴姉貴と出会いますが
一生懸命アイテム拾ってる横で
グリード!!とらくらくお掃除してたりします

やっぱ、グリードは偉大ですね^^;



☆☆☆☆☆☆

さてさて。今年はコンナ感じで締めくくろうと思います。
明日から実家に帰るため今年の更新はこれで終わりです。
ひっそりと始めたブログでしたが
見に来てくれている方々が結構居て、正直、うれしいです。
またぼちぼちの更新になるかと思いますが
来年もどうぞよろしくおねがいします○


それでは皆様、よいお年を。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


世の中はもうクリスマスだそうですね!

毎年毎年
「サンタさんくるかなー?」とか
「プレゼント何にしようかなー?」とか
「今年もシングルベルだー♪」とか
いろいろあれだこれだのと思いながら胸を躍らせていたもんですが・・・

今回ぜんぜん実感ありません・・・。

この12月は超忙しくて年末すら実感がわきません。

忙しいのはいいことかもしれませんが

自分自身の創造性というものが磨り減ってるようなのは
どうにもこうにもいただけませんね。




さてさて!愚痴はこれくらいにして

今回は、ゲフェニア4F!

何度か話題にちらちらと出してきたものですが
詳しい紹介ってしてなかったなー・・・と思いまして。

サンタ組がやってきてにぎやかになったことですし
この一ヶ月を振り返ると共に
チョット紹介していきます!

☆ステータス
gefe.jpg









STR80+19(おっと・・・これはブレスLv5込みでした^^;)
AGI35+7
VIT62+7
INT36+6
DEX53+14
LUK1+5

HP:155598
SP:659

☆装備

gefesou.jpg













頭上:見習い天使の祝福[カード未挿し]
頭中:女神の仮面
頭下:真紅の薔薇
鎧 :+5イービルメイル(バースリー挿し)
武器:+4キングバードカルド(アーチャースケルトン挿し)
盾 :装備できない^^;
肩 :+7イミューンマント(レイドリック挿し)
靴 :+4ローレベルヴァルキリーシューズ(ゴールドオシドス挿し)
アクセ:スイーツコンチネンタルガードの印章(スノウアー挿し)*2

はい、コンナ感じ。

軽く説明しますと・・。
武器はSPP用にカルドです
鎧は、闇SSやら闇GX対策に闇鎧・・・

というのは建前でこれしかないという・・^^;
ただ、これがあれば安定します!


頭装備ですが・・・。
ここは基本的に自由でいいと思います。ただし、カルドなら。
(注:ステによっては、船長セットやらがほしい場合もあります・・・。)
今回こんなへんてこ装備してますが
普段は、深淵の兜装備です。

特殊効果がおもしろいためです^^;

もっていくアイテムは
アイス120個、ハエ80個くらい
緑P10個

カルド持ちだから、正直これくらいしか持てません・・・!



☆戦闘

基本的には
天使から悪魔、深淵、魔剣
見かけたら全てSPPで刺します。
(LOD様だけは簡便!)

場合によっては逃げます^^;

①慰める者

nagu.jpg












一番手はこの子

SPP狩りするに当たって
この子を一確するのがポイントになってきます。
HPは30302

けーきのステ(STR80、DEX53)、装備では
最小ダメージが30340なので
一確達成。

昔はGXの威力が強烈過ぎて脅威でしたが、R化で弱くなりました。
今の脅威は
LAと、聖属性攻撃、LDです
複数居た場合、まず真っ先にに処理したい人

経験値は
B/J = 23625/56497


②保護する者

hogo.jpg
















ゲフェニアのおかーさん的存在・・
(と、勝手に妄想。)

んでも、スパルタママ過ぎて
高ASPDに加えて高ATK
更にベナムダストまで使うヤな奴

二確です
複数居た場合は、次くらいに始末しときたい。

B/J = 32635/56497

③執行する者


sikko.jpg


















剣を持った必殺裁き人
天使のくせに闇属性という番狂わせの達人(でした)


でも、闇鎧装備ならば、ある程度攻撃を防げるため
ゲフェニアの中でも、慰めの次に美味しいキャラです。

高ATK、高ASPD+呪い攻撃をするヤな奴には変わりませんが
複数居た場合、優先度は低め
なんかコイツが一番美味い気がする^^;

B/J = 31873/74520


④監視する者

kansi.jpg













見た目がもっとも天使に近いやつ!
天使中、最強・・というか最恐と思います。
他の天使を上回る高ATKに加え、高ASPD
更に、いきなり狙ってくる強烈聖属性攻撃は

闇鎧装備で2000~3000もってかれます。
JTは闇属性じゃないため、ダメージくらいます
SWを出してきたらラッキー
インティミは、いろいろと嫌過ぎる

HPも高く、三確です。

ほんとーは真っ先に始末して楽したいけど
処理に手間取るし
いろいろ狂わせる慰めとかを先にやっつけておきたい。

B/J = 44856/74520

⑤インキュバス&サキュバス

inkyu.jpgsakyu.jpg



















ゲフェニアの悪魔たち。
見た目も素敵な奴らですが
ドロップが相当美味しく
カードも高額値段ですが
金&銀の指輪とかハーブとか落とす、金銭キャラです。

経験値はアンマリおいしくないですが
こいつらしっかりやればアイス代とか十分にまかなえます


チョット注意があって
インキュバスにはSP吸収攻撃があり、これはSPP狩りには致命的。

そういう意味で、インキュバスは慰めと同等くらいにまず倒したい奴

⑥深淵の騎士&ブラッディナイト

s-kisi.jpg


























深淵様は今も昔も?やっつけられる対象
二確ですが
イキナリつかってくるBDSは
4000~5000もらう強烈攻撃です。侮りがたし深淵・・
(更に、深淵の兜装備の場合、6000ほどに跳ね上がるため本当に脅威です)
写真は、偽サンタ退治中に割り込んできたところを撮影
邪魔スンナよ!


ブラッディナイトさんは
留守にしている事が多く、出会えればラッキー
今回会うことが出来なかったため写真ありません^^;
高ATKで恐ろしい奴ですが
見かけたらチャレンジ!
確か三確だったような。

⑥魔剣たち

misuteru.jpg


















三本の魔剣たちですが
コイツらも留守にしている事が多く、滅多にお目にかかれません
偶然ミステルテインがいたため、撮影に成功しました。

かつては高FLEEのために倒せない強敵だったんですが
コンセ+SPPで二確に^^;
あっけなく折れてくれます。

⑦BOSS


そして・・・
lod.jpg





















こ、怖いです・・・



☆狩り方


慰め一確、保護&執行二確、監視三確


基本的に見かけたら全部倒します。
ただ、監視だけはアンマリ相手にしたくない・・


コンセントレーションは必須で
戦闘に入る前、切れた場合は必ず使っていきます。

使用はSPPLv5オンリー

LKはSPがチョットつらく
この二つのセットだけでSP60も使うため
結構考えて使わなくてはいけません。

宿や、ネカフェ狩りをする場合はバンバン撃ってSP切れたら回復・・をすればいいのですが

リアルもROもお金がないんで^^;
座りながらのまったり狩りです。


そこで、気持ち程度ですが使えるスキルが

テンションリラックス

これはSP15を消費し、HP回復力を上げるスキルですが

交戦した場合、多くの場合はSPよりも
HPの方が早く減っていきます。
(それだけ敵のATKとASPDが高いというわけで。)

そのため、HPが赤くなったりしたら
すぐにテンションリラックスを使用。
休憩というわけですね^^;

HPが回復する頃にはSPもホボ回復しているという感じです。

テンポは相当悪いですが、まったりやれて自分的には結構お気に入りです◎

いろいろな場面を想定してもSPは最低200くらいは維持したいです。


うん、こうしてみるとゲフェニアっていろんな奴らがいて面白いですね。


というか例外なく全員背中向けだなぁ・・・。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんばんわ、けーきです。
10月に入って、ようやく秋らしくなってきたかな?って感じですね。
うわさによると風邪がはやっているようで
かく言うけーきもちょっとのどがやられてそうな雰囲気です。

さてさて
先日10月5日(火)
新しい異世界マップ
『エルディカスティス』が実装された
ということで、異世界がいろいろと変わりました。
isekai.jpg

































そのひとつ。
ミッドガルド連合軍駐屯基地にいる
猫の手サービスのひとつ
『魚釣り』が大きく変わりましたね。

釣り後、次に釣りができるのが24時間かかったものが
30分に変更されました。
これで、猫の手サービスが受けやすくなりました。
どういうわけか、For鯖でも写真のような賑わいです。


早速はじめたところ・・・プレゼントボックスがつれて


yotuba.jpg








こんなのが入ってました。
ラッキー♪


さてさて・・・早速ですが
エルディカスティスへの冒険へとでかけるとします。

前提だったクエストは終わっていたため、エルディカスティス入場のクエストを終わらせ
dorome.jpg




































謎の蜘蛛に襲われながら到着です。
実はこの蜘蛛
メチャクチャ強いけどメチャクチャ美味しいです。
HPは56k程
経験値も両方37k前後

ASPDはいくつか知らないけど、3回/sec食らいます。
盾なしで600~800ダメージなんで相当痛い。
しかも、厄介なのが
スパイダーウェブと、出血攻撃
出血は、SPP騎士にとっては
SPが回復しなくなる点で致命的な攻撃。

思うように狩れない相手だけど、ドロップが相当美味しく
経験値も美味しい。
狩るだけの価値はある相手です。


そして町へ・・・





erudi2.jpg























メチャクチャ綺麗なところでした♪

BGMもまったり系で
緑とか水はないものの、落ち着く感じです。
観光地としては最高だと思います。

ただ、いろいろと不便なので、永住は出来ないでしょうが
「エルディカスティスの光」というアイテムがあります
これは使えばいつでもエルディカスティスに来れるという超便利アイテムです
(使用の感じとしては、1回使うと何分か?のクールタイム?がある模様。
一度使うとしばらく使えなくなります。)

時々、このアイテムを使ってドロメデスを狩りにきてます。

ここでは、AGI型の3次職向けの装備がもらえるクエストがあったりします。
(3次職AGI型じゃなくても他の転生装備の代わりになりそうです)
これをもらうのに先ほど紹介した蜘蛛
ドロメデスが落とす
小さなブラディウム
が必要だったりします。(故に結構な値段で売られています。ウチの鯖では20k程。)
強い相手ですが、狩れるのならば積極に狙っていくといいと思います。
ハンター系はもしかしたら強いかもしれませんね。

そんなこんなで騎士も
85/58になりました。
これで、BBとSPP両方が取れたため一段落です。
次はBDSに行くか、槍修練とピアースを極めるか
になると思います。
もう少しレベルあがったら、LKの紹介を更新しようかと思います。
今日はこれにて。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

一時期休止していましたが
再び騎士編です。

ぷーちゃん(べべ)が無事手元に戻り
最近ではホボLKの行動です。

といっても、レベルは70代
R前では、第一次倦怠期?みたいな事を言われている
70~80代の真っ只中に入ってきました。

R後ではどうかな?
ちなみに、転生の倦怠期はWSとHWで体験済みですが
(HWはまだ73ですけど・・・。←出番がないため)
この時期に一番多く感じられたのは、どこに行けばいいのか分からないというものでした。
転職後、ある程度スキルが揃い、レベルも少し上がらなくなってきた。
でも、ステータス的にはまだまだ力不足。
先に進みたいけど進めない。
あるいは、急にレベルが上がらなくなりレベルの上がらなさにだるさを感じる

といったところから焦りのようなものを感じる時期じゃないでしょうか。
(あくまで自分の思うところですが。)

R後になり、経験値が増え、いろいろ美味しい敵も出てきたので
レベル上げにはそれなりに困りませんでした。
しかし、LKになってからSPPに転向。
装備もSPP用にしたものの
肝心な回復では、WウアーがコンチネンタルガードのためLv80からの解禁のため無理ができない。
また、SPPの使用では
ホボ、コンセントレーション(命中&攻撃力アップ SP30消費)
が必要になるため、SPの消費が激しすぎる。
そのため、ソロでは思うように狩ることができないのが現状。

以上から、一撃技を持ったといっても、アヌやゲフェニア4などの狩りは
正直無謀というのが現状です。
(それならばBBで狩ってれば良かったのでは・・・と何度も思いました。)

しかし、低レベルから中レベルの強い味方、
アカデミーバッチという素敵装備がありまして。
これを装備すればMHP+400、MSP+200という素敵効果があり
2個装備すればその2倍の効果が得られます。
(ただし、Base79以下の効果)
だから、SPPの連打はできたりします。


SPP使ってどこにいけるかなー・・・と
RAGtimeをにらめっこしてみて・・・
pingi.jpg




















まずはここにきてみました。

ピンギも美味しくなったけど
jobが割合的に低いのと、あと、ルシオラ様が怖すぎる・・・!!

未転生のハンターさんやWIZさんが相変わらず
素敵狩りをする場所みたいですし、若干お邪魔的な空気。


さらににらめっこしてみたところ・・・
medu.jpg











この人がいました。

メデューサ
HP19689
Base 10314
job   7045

+4キングバードカルド
+コンセントレーション+SPPLv4で一確でき
なかなか美味しそう!

早速行ってみました。
nisi.jpg





















コモド西でメデューサ狩り





30分で
蛇模様の髪が40個ほど、亀の甲羅も30個くらい手に入り
地味ながらもお金がたまり、経験値ももらえる
どうやら素敵狩場に間違いないようです。
自分が捜し求めていた狩場だ!
(ただし、思ったより数が多いためSP切れはしばしばあります。)

Wウアーが装備できるまで、ここが狩場になりそうです。

10月5日にエルディカスティスが実装されるため
異世界クエスト関連をクリアしつつ・・・
sute.jpg


ここまでになりましたが・・・・。

ここで以前よりの懸念がありまして

そう、アカデミーバッチが79までしか装備できない

=Wウアー解禁と共に、SP枯渇問題が出てくる!


といったものです。


これは何とかしなければならない問題です。
WSはパッシブ型だったためそこそこの装備があればいけていたのですが
LKになってからはスキル狩りのため、SPの問題

または、前衛としての壁能力の問題

これらが出てくると思われるのです。
(何せ、装備が旧装備しかないためHP、SPの補強ができていない。)



そこで、これらの問題を解決できそうな転生防具に手をつけることを考えていました。


ウールスカーフ+タイダルセット
とかいろいろあります。

R前ではこれを・・・と考えていましたが、どうやらこの限りではないようです。


そこで目に入ったのが・・・・。
soubi.jpg












+4ローレベルヴァルキリーシューズ

varu.jpg









 


gold.jpg





 



 

ヴァルキリーシューズは
後衛系が装備すればBASEの5倍分MHPが増加
前衛系が装備すればJOBの2倍分MSPが増加

ヴァルキリーセットですべてのステータス+1

ゴールドオシドスカードは
MHP&MSP+4%
精錬+4以下で更に
MHP&MSP+4%
HPR、SPR+5%


というもの。

この靴の効果は

MHP&MSP+8%
HPR、SPR+5%
(LKなので)MSP+JOB*2分のSP


現在、jobが45のため
SPが+90されていて
具体的に412→542になりました。

これは、アカデミー卒業後にも強い力となりそうです!!


タイダルセットほどじゃないけど、MHPの増加も期待できますしね!


それにしても・・・・
最近はPTプレイもすることが多くなったんですが
やっぱり騎士は範囲攻撃がないとダメですね・・・^^;

早くBBを取り戻さないと。
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
SPPが強すぎて修正案が出てますねぇー^^;
もちろんそのことは知っていたし
修正を視野に入れて、SPPを取ったつもりですけれど
やっぱり気になりますよね。


早速、ふってきました。

spp2.jpg

























一撃目のSPPをした瞬間、ライトマップが・・・!

SPPの超威力、どうやら健在のようですね^^;

それにしても、このSPPというスキルはチョット面白いかも。

BBは凄く面白いスキルでしたが

カルドという超重量装備でのSPPは、なかなか面白いです。

盾持てないから痛いし、ASPD10%減少という効果もあり
マイナス面も多いのですが、威力は文句なしの最強

まさしく力技!!
SPがものすごくつらいですけどね^^;
(Lv1でもSP18消費、LV5ならSP30)

ワシが騎士をする上で
BBはもちろん、SPPも決して外すことができないスキルとなりそうです。

今日の狩りはこれだけ^^;
また後でするかもだけど。






それより、今日は「S.S.S.」という、MSSのような長編クエストが実装されました。
これから12月まで、一月ごとに1話ずつ、計4話ほど実装されるそうです。
今回、登場人物との相性があるらしく・・・きっとクエストの進め方で結果が変わるんじゃないかな?と。

本日、その1話目が実装されたので、さっそくやってみました。


クエストをやるに当たり、移動が早いと便利なので
別れ離れとなったペコさんと再会です。

peko.jpg




























チョットごっつくなって再会。
相変わらず足の速い子!

スタートはイズルードから。

イズルードのとある酒場に入ると・・・
hentai.jpg




















変な人に絡まれました^^;

カーソル合わせてる人がそう言ってるんですが
どう見てもですよね・・・。
最近、変な人が多い気がするわー^^;


この酒場の奥に記憶喪失の依頼主がいて
その人から、今回の主役スピカさんに会うようにいわれます。

spika.jpg




















右下の絵がその人

か、かわいい!!

でも、一人で突っ走っちゃう子でした。↓
この子と一緒に迷子を探すことから始まるんですが
最初から結構大変。

途中、迷子探しだったはずなのに誘拐犯っぽい巨大な斧を持ったゴッツイおっさんが出てきて
スピカさんが一撃で倒してしまいます。
強い・・・!!


何とか探し出して帰る途中、今度は変体仮面が出てきて
何かしらないけど絡まれます。
殺す・・・!みたいな雰囲気で迫られますが今回なにもありません。
一件落着かと思ったら、今度は誘拐事件発生。

再びスピカさんと行動開始です。

oiroke.jpg




















捜査途中、こんな場面が・・・。


スピカ、ヒドラに囲まれる・・・。

こんなやつら一瞬で倒せるだろう・・・と思ってみていたら
どうやら苦手な相手だったらしく
あっという間に追い詰められてました
ヒドラに攻められるとかさ・・・!
ドキドキするじゃん!
スピカさん、お色気担当ですね


場面は変わって1話のラストバトル

ougi.jpg




















みんながヤバイ状況で、懐中電灯を取り出して
奥義!!
と言い放ったジッチャン!
ありきたりな必殺技だけど

かっこいい!
かっこいいぞ!!!

本日のMVP


そんなこんなで
感動あり、笑いあり、お色気ありの第一話が終了です^^
よかったらやってみてくださいな。

ちなみにスピカさんとの相性は
信頼関係を築く・・・でした。
まあ、こんなもんかなぁ?^^;
報酬のおかげでjobが1個あがりました!
これで騎兵訓練がLv3に。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[10/11 けーき]
[10/08 ヒジリ]
[09/14 けーき]
[09/14 ヒジリ]
[09/08 けーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
けーき
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/01
職業:
医療系
趣味:
音楽鑑賞とか
自己紹介:
趣味(?)でトロンボーン吹いてます。
一応吹奏楽団所属。
歴史は浅く、高校3年間と、7年ほどのブランク
要するに、初心者同然です^^;
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コピーライト
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
DDRX2
plugin_bottom_w.png
Copyright 輝 by けーき All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]