忍者ブログ

本業は臨床検査師。趣味としてトロンボーンをしてる人のつぶやき。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうもこんばんは。
お久しぶりです

3週間くらいあいてしまってすみません^^;
ちょっと仕事だ何だのとしてるうちにここまで来てしまいました。


SSSのアップデートを楽しみにしてたんですが
今月、まだまだ来てませんねぇ・・・。
いったいどうしたというんだろう。

イキナリですがこの写真を見てください。

antique.jpg









この子は、いずれまた紹介ページにて紹介するつもりですが
名前を「antique」といいまして、
過去4代目くらいのウィザードです。
R化でHWがダメになったと聞き
(管理人がLKに夢中だったのもあって。←というかほとんどこれが理由)
出番が全くなかったかわいそうな子です。


チョット前に騎士でのニア4F、SPP天使狩りに飽きた時期がありまして
その時に、ふとHWがやりたいと思い

SGを取得していましたが、スキルリセットNPCを使い
MSを取得し、マヌク狩りにて奇跡の復活を果たしました!


そこで、風のうわさで
「スタッフオブディストラクション」(通称:SOD)がめっちゃ強いぞ!!

というのを聞き、露店に並ばないかなーとまっていました。

待つこと数週間・・・。
sod.jpg






見つかりました!
4,5M
ウチのサーバーではちょっと高めの設定。

早速購入しました。

↓こちらが説明書
sod2.jpg





sod2.jpg





sod3.jpg





sod4.jpg





sod5.jpg





sod6.jpg





sod7.jpg





sod8.jpg





sod9.jpg





べべもそうだったけど、今回はそれ以上に
説明書長すぎ^^;

うん、めっさ長いですね^^;
能力を書き出すと

・MATK+280
・Int+3、AGI+10
魔法力増強のキャスティングタイム-50%
精錬値2毎に追加でMATK+1%
・精錬値が高くなるほど、SPの消費率が増加する
・物理攻撃を受けた時、確率で「ユピテルサンダーLv5」発動
 精錬値が高くなるほど発動確率があがる。


えーまず
MATK+280っていうのが感覚的につかめません^^;
ワタクシの脳がR化前で止まっておりますゆえ。
(R化前に見た時、ちょっと気になった杖ではあります。)

愛用のリリースオブウィッシュがMATK+125なので
それより強いことは確かでしょう。
その検証も含めたいと思います。


それと、精錬値によるボーナスが凄いですね。
+4の安全圏精錬でも+2%
これはカナリ大きそう。

そして、AMPのキャスティング減少!
これはいいですね!!


ネックはSP消費率増加でしょうか。
リリースオブウィッシュになれたこともあり
慢性的なSP不足に悩まされそうですね。

+6がいいとか+8とか言われてますが
そんなお金ないんで^^;
今回は+4で使わせていただきます!
もちろん検証も含めて!

よし、早速
マヌクのブラゴレさんで試してみるかー!!!





ところが。


soubidekinai.jpg



あれ?
何度やっても同じ。

おかしいなぁ・・・・
もう一度よく説明書を見たところ・・・・・


sod9.jpg







要求レベル:80


ん・・・?レベル高いな・・・!?

自分のレベルは・・・
97bfe083.jpg





Lv76

こ、これかああああああああああああああああああ!!!!!


流石にショックでした^^;



いやー、とんだおまぬけでした。

LKばっかりやっててレベルの感覚がつかめてなかったようだ。


このまま売りに出すのはシャクなんで

レベル上げをすることにします^^;


そんなに遠いレベルではないしね。


そういうわけで、レベルをあげて出直してきます

装備検証はまた今度・・・。



☆おまけ

sabikusan.jpg








本気モードのサビクさんはめっちゃかっこよかった♪

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[10/11 けーき]
[10/08 ヒジリ]
[09/14 けーき]
[09/14 ヒジリ]
[09/08 けーき]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
けーき
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/01
職業:
医療系
趣味:
音楽鑑賞とか
自己紹介:
趣味(?)でトロンボーン吹いてます。
一応吹奏楽団所属。
歴史は浅く、高校3年間と、7年ほどのブランク
要するに、初心者同然です^^;
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コピーライト
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
DDRX2
plugin_bottom_w.png
Copyright 輝 by けーき All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]